JWT ジェイソンウィンターズティー


JWT ジェイソンウィンターズティー.


特選三大ハーブティーとは・・・  三大陸ハーブ茶とは・・・  ジェイソンウィンターズティーとは・・・  全て同じ物

JWT ジェイソンウィンターズティー トップページ






■ メニュー

JWT ジェイソンウィンターズティー〜TOP


ジェイソンウィンターズティー(JWT)
(特選三大ハーブティー)


三種類のハーブ


JWTの簡単で美味しい飲み方
(ジェイソンウィンターズティー)


JWTの詳しい飲み方
(ジェイソンウィンターズティー)


JWTに関する質問と回答集
(ジェイソンウィンターズティー)


サー・ジェイソン・ウィンターズ氏
 からの通知書
(偽物について)
(ジェイソンウィンターズティー)



お料理の参考に

JWT レシピ1
(ジェイソン ウィンターズ ティー)
JWT レシピ2
(ジェイソン ウインターズティー)
JWT レシピ3
(ジェイソンウィンターズティー)
JWT レシピ4
(ジェイソンウィンターズ ティー)
JWT レシピ5
(ジェイソンウィンターズティー)
JWT レシピ6
(特選三大ハーブティー)
JWT レシピ7
(特選三大ハーブティー)
JWT レシピ8
(三大陸ハーブ茶)
JWT レシピ9
(Jason WintersTea)
JWT レシピ10
(JasonWinters Tea)
JWT レシピ11
(Jason Winters Tea)
JWT レシピ12
(JasonWintersTea)



ジェイソンさん
JWT ジェイソンウィンターズティーを
飲んでいる画像
ハーブティー、JWT
(特選三大ハーブティー)
を飲みながら



特選三大ハーブティー
JWT ジェイソンウィンターズティーを
作る前のジェイソン ウィンターズ氏
スタントマン時代の
ジェイソンウィンターズさん



特選三大ハーブティー
JWT ジェイソン ウィンターズ ティーに
関するたくさんのレター
ジェイソンさんに届いた
たくさんのお手紙



特選三大ハーブティー
ジェイソンさんに与えられた
英国・チャールズ皇太子からの褒状
ジェイソンさんに与えられた
チャールズ皇太子からの褒状






あなたにも健康維持を・・・



相互リンクについて

リンク集1
リンク集2
リンク集3
リンク集4
リンク集5



  ■■ ジェイソン ウィンターズ氏物語 ■■

      特選三大ハーブティー

ジェイソン・ウィンターズ・ティー(JWT)の誕生



ここでご紹介するジェイソンウィンターズティーは、30数年の歴史があります。


健康雑誌や巷では、三大陸ハーブ茶(三大陸ハーブ健康茶、三大陸茶、
三大陸ハーブティー)、特選三大ハーブティー(特選三大ハーブ茶)、
ジェイソンウィンターズ茶(ジェイソン・ ウィンターズ茶)、Jason Winters Tea(JasonWintersTea)、略してJWT(jwt) などと、
いろいろな呼び名で紹介されています。


ジェイソン ウィンターズさんは、イギリスの労働者階級の家庭で生まれました。


そしてジェイソンさんが17歳のとき、1947年に家族と共にカナダへ移住し、
農家で働くことになりました。
その後ジェイソンウィンターズさんは、北ブリティッシュ・コロンビアに移住し、
木こりをしながら鮭漁組合で働きました。


冒険が好きだったジェイソンウィンターズさんは、熱気球でロッキー山脈を越えたり、
カナダ建国100周年の時には、サー・アレクサンダー・マッケンジーの歩みを追想し、
カヌーでマッケンジー川を2000マイル(3200キロ)以上下りました。


なかなか冒険への熱が冷めなかったジェイソンウインターズさんは、こんどは、
サハラ砂漠をラクダで横断しました。 その後ジェイソンウィンターズさんは、
ニュージーランド政府のシートベルトテストのためのスタントドライバーをしました。


どこまで冒険野郎なのでしょう!


ジェイソンウィンターズさんはその後ハリウッドに惹かれ、
映画「アパッチ・エイジェント」のジェロニモ酋長役で出演をはたしました。


ジェイソンウィンターズさんは、スタントマンとして
オーディー・マーフィー氏出演フィルム全てに出演しています。


ジェイソン ウィンターズさんは20年にもわたり様々な冒険を経験しました。
しかし、よりによって最後の最後に最も過酷な試練が待っていました。


突然の病です。 それは、1977年。 当時46歳だったジェイソンさんは突然の病に伏し、
余命があとわずかだと告げられたのでした。 ここから、JWT(ジェイソンウィンターズティー)の
誕生にむけ、壮絶なドラマが始まるのです。偶然の産物ですが、JWT(ジェイソンウィンターズ
ティー)が誕生するために、肉体的な壮絶さが必要だったのでしょう。


あらゆる治療を試みた結果、死を覚悟したジェイソンさんは、聖書をはじめ様々な聖典に
最後の安らぎを求めました。 そしてある時、その中にハーブについての記述が
多くあることに気づき、これに賭けてみようと思いました。
そして自分はどうしても生き続けたい、と強く願うようになったのです。


そして、そのときからハーブを求める旅が始まりました。 ハーブの専門家ではない
ジェイソンウィンターズさんは、自分で世界を旅し、自分の求めるハーブを探し続けました。


やがて時が過ぎ、経済的にも肉体的にも追い詰められたジェイソンウィンターズさんの
手元には、 三つの大陸で出会った三種類のハーブが残っていました。


それらはすでに試したもので、思うような満足が得られなかったものでしたが、
ある日疲れ果てたジェイソンウィンターズさんは、やけくそでそれらの三種類の
ハーブを全て一緒に煎じてしまいました。


そして信じられないようなことが起こりました。
まさかこれでいいなんて!今までの苦労はいったい何だったのでしょう・・・
ジェイソンウィンターズさんは、このお茶(ハーブティー)を、
ジェイソンウィンターズティー(ジェイソン・ウィンターズ・ティー)と名付けました。
そのまんまの名前です。


ジェイソンさんが偶然にブレンドしたハーブティーは、
ジェイソンさんの心と体をすっかり癒してしまいました。


地元でこの話が話題になり、ジェイソン ウィンターズさんのもとには、噂を聞いた人々が
押し寄せ、このハーブティー(健康茶)を求めにやって来ました。
ジェイソンさんは最初、このハーブティー、ジェイソンウィンターズティー(JWT)をただであげてたんですよ。


そして、ジェイソンウィンターズティー(JWT)は口コミ(クチコミ)で
世界に広まっていったのです。


その後ジェイソンさんは、残りの人生をJWT ジェイソンウィンターズティー(特選三大
ハーブティー)の普及に捧げました。
その結果、JWT ジェイソンウィンターズティは世界で支持され、
ジェイソンウィンターズさんのもとには、たくさんのお便りが届いています。


また、ジェイソンウィンターズさんが書いた
「Jason Winters Story (ジェイソン氏の自伝)」は、18ヶ国以上の言語に翻訳され、
発行部数は 1400万部を超える世界的ベストセラーになりました。


ジェイソンウィンターズさんはその業績を讃えられ、イギリス、スペイン、オランダ、
アメリカ合衆国連邦議会などから数々の勲章を与えられ、
ついには、最高ランクのナイトの称号(Knight Grand Cross of Grace)を授与され、
「Sir Jason Winters」となったのです。


たかがお茶(ジェイソンウィンターズティー)で、ナイトの称号を授与され、
「Sir Jason Winters」となったのです。サー・ジェイソン・ウィンターズ氏。



すごいお茶です! たかがお茶・・・ されどお茶

   JWT ジェイソンウィンターズティー

      特選三大ハーブティー






  JWT           ジェイソンウィンターズティー
JWT ジェイソン ウィンターズ ティー     JWT ジェイソン ウィンターズ ティーを
ティータイムに
特選三大ハーブティーのJWTジェイソンウィンターズティー









当サイトへお越しいただき、ありがとうございます。

ジェイソンウィンターズティーを召し上がれ!

    ごゆっくりどうぞ

    当サイトは リンクフリーです。








JWT ジェイソンウィンターズティー



このサイト内における全ての無断転載を禁じます。
Copyright (c) JWT ジェイソンウィンターズティー All Rights Reserved.